ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

夢の懸賞生活!アプリ『ジグソーde懸賞』始めてみた!

姫と同棲するアパートの鍵を貰えるまであと10日!

 

もちろん楽しみであるが、不安も大きい。本当に2人だけでやっていけるのか、、、仕事もバタバタしていてまだ出来てない準備もいっぱいある😱

ともち、おれ頑張るからね!

 

双方の親からも言われているが、やはり金銭面での不安が大きい。

貯金にお金を回す余裕が出来るのか、、、

いざ同棲に向けていろいろ考えると現実見るよなぁ💦

 

そこで少しでも余裕が出来たらいいなと思い、いろいろ調べていたら懸賞アプリにたどり着いた!

 

 ジグソーde懸賞

 

 

ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞
ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞
開発元:Ohte, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

結構前からあるアプリで、広告とかで何度か目にしていたが、どうせ当たらんだろうと思い興味を持っていなかった。

 

ちょっとでも儲けようと始めたが、ゲームとしても意外と面白くて仕事の休憩時間とかう〇こ中にちょくちょくやってる笑

 

内容としてはジグソーパズルを解いて、ポイントをゲットし、そのポイントを使い懸賞に応募するという流れだ。

懸賞品は食品やNintendo Switch、さらには現金までさまざまだ。

僕はすでに60ポイントほど獲得し、現金4万円fireHDのタブレットに30口ずつ応募した。

当たるといいな(*´ω`*)

 

このように、最大300口まで応募出来るものと1口限定のものがある。

 

パズルも簡単なものから難しいものまでさまざまだ。

完成図無しピース回転ありの難易度はかなり高いがその分貰えるポイントも多い。

 

昔は年賀状はがきの懸賞も興味がなかった僕がよくここまでこのアプリにハマったよな笑

というのも、去年の年末初めて年末ジャンボを買ってなんと当たったのだ!

当たったと言っても一万円なのだが、それでも元は取れてプラスになった。

そこで、当たるかもっていう期待感と当たった嬉しさを味わってしまった。

夢を買うとはこういう事なんだな。

 

このアプリ以外にもいろんな懸賞に挑戦したいと思った。

使えるものなら自分たちで使って、いらないものならメルカリへ笑

そして、30口ずつ応募した4万円とタブレットは当たっても当たらなくてもこのブログでお知らせしようと思います。

 

以上、現実見たくせに夢見てる矛盾してる話でした。