ぽことも成長日誌

28歳♂と21歳♀のカップルの私生活です

『ごきげんぱんだ』って名前がもういいよね

『一攫千金』とは夢のある言葉だ。

便利グッズでも発明して特許でも取って、それが百均とかに並んだらどれくらい儲けられるのだろうか??

 

LINEスタンプのクリエイターなどは沢山の種類のスタンプを作っている人もいるので『一攫千金』とは違うかも知れないが、それでも人気が出たらと思うと夢が広がる。

 

昨日イオンへ行った時、前から欲しかった『にしむらゆうじ』のラインスタンプのガチャガチャがあったのでお姫と合計3回も回してしまった笑

にしむらゆうじのイラストは何とも言えない表情と独特のセリフが癖になる笑

 

www.takaratomy-arts.co.jp

www.takaratomy-arts.co.jp

 

お姫と付き合ってからガチャガチャする機会も増えたな笑

お姫もそうだが僕も可愛らしいものは好きなので、こういうグッズはついついお揃いで付けたくなる😁

 

f:id:Pokotann:20210224003111j:image

 

ガチャガチャの特設コーナーにあったやつと、ヴィレヴァンの前に並んでいたやつとで計3回。一回300円でこういうお金からはどう収益に繋がるんだろう🤔

 

僕はイラストの類はからっきしだが、お姫やうちの妹は絵が上手なので、やってみたら意外と人気出たりして!楽天

自分が生み出したキャラクターがいろんな人から愛されるって嬉しいだろうな。

 

今の時代意外なところからクリエイターの道が切り開けたりするのかもしれないね。