ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

森永の板チョコアイスめっちゃ美味しい

これな!

 

 

おひめの親友ちゃんがめっちゃハマってて食べさせてもらった。

 

今日はおひめと一緒におひめの親友のお家へ遊びに行った。

 

おひめも初めて遊びに行くアパートやから位置情報教えてもらってGoogle先生に頼ったんやけど、中途半端な所からナビ設定したせいでめっちゃ変な道通らされた笑

 

お昼までに向かってお昼ご飯を作って一緒に食べる予定だったが、出発が遅れてしまったのでお昼は買いに行くことになった😅

 

若い子たちの間ではまだまだ鬼滅の刃の人気は衰え知らずで、おひめもお友達もハッピーセットの付録である鬼滅のシールが欲しいとの事でお昼はマックに決まった笑

 

大人3人がハッピーセットを頼む画ね笑

 

っていうかハッピーセットって子どもの頃以来に頼んだけどあんなに少なかったっけ?

全然足りんし、ドリンクも炭酸選べんしで中々衝撃的やった😂

まぁ2人とも鬼滅シールで楽しそうやったし良しとするか笑

 

そんなこんなで買ったマック持ってお友達のアパートにお邪魔した。

 

彼女の友達とはいえ女子の部屋に上がるのは緊張するわ笑

見たらアカンものとかもあるかもやからなるべく大人しくしていた😂

 

外観もキレイで2LDKでいい感じのお部屋だったね。うちは2DKやからLDKも憧れるなぁ笑

 

その子は保育士さんなのだが、なんとお仕事の関係で住宅手当?とかいうものがあるらしく、家賃をいくらかを補助してもらえるらしい。

 

ええなぁ、おれらも家賃補助してくれー

日本はもっと若者に金を配るべきやと思うね🙄

 

小さい子どもと接するお仕事やからコロナにもめっちゃ気を付けているらしい。

行った場所や会った人を毎日記録しなきゃいけないそうだ。🤯

 

大変なお仕事やし補助貰えて当然やな!😏

 

 

で、マック食べながらマリオパーティした。

最近マリパばっかやってるな笑

 

おれとお友達は順調にスターを集めてる中、おひめは不調だった😅

でも、お友達と一緒やったからか今日はあんまり不機嫌にならなかった笑🤫

 

それからお菓子食べながらおしゃべりしたり、ハムスターのじゃがいも君と戯れたりして過ごした。

流血する程度の甘噛みはご愛嬌ってやつやったね👍

 

おひめたちは高校時代の思い出話に花を咲かせて気づいたら外は暗くなっていたのでお暇させてもらい、帰りはGoogle先生に頼らず大通りを通って帰った。めっちゃ分かりやすかった笑

 

前からずっと思っているが、おひめの友達とはなるべく仲良くしたいと思っている。

おひめの大事な友達はおれにとっても大事やし、何かあったら助け合えたらいいしね😌

 

今度はウチにも遊びに来てもらおう。

なんか凄いお菓子とか色々貰ったし、ウチもお菓子いっぱいストックしておいて何時でもおもてなし出来るようにしとかんとなぁ笑