ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

隠し味は愛情ってやつ❤

今日は、、、

 

なんと、、、

 

 

おひめがお弁当を作ってくれたーー!!

 

先週は新生活始まったばかりでバタバタしてたし、料理は2人とも不慣れなので通勤途中で実家に寄ってお弁当を受け取っていたのだが、今日はおひめが有給でお休みということで作ってもらった!🙌🏼

 

初の愛妻弁当と言うことですな!☺️☺️

 

前から作ってくれるとは言っていたので、おれも夜の残りや冷凍食品を詰め込んでくれたらいいよと言っていた。

 

そんなおひめ作のお弁当はこちら!

 

f:id:Pokotann:20210312081624j:image

昨日はチャーハンだったのでチャーハン弁当!

 

初めてのお弁当からパンチが効いてる笑

 

作ってくれる人が違うと味もそうだけど食べ方も変わってくるなぁ🙄

 

おひめには「美味しかったよ。ありがとう。」とLINEを送った。

感謝の気持ちはちゃんと伝えんとね😉

オカンには今まで何も言ってこなかったけど笑

 

朝の忙しい時間を上手くやりくりしておれもおひめにお弁当作れるように頑張りたい!