ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

今週のお弁当!(4月5日週)

さてさて、今週もようやく金曜日!

今週もおひめに作ってもらったお弁当の写真と感想を書いてく。

 

 

月曜日!

 

f:id:Pokotann:20210410233011j:image

 

ふりかけはごま塩さんで、金曜に作った残りのポテサラとお魚はおひめのお弁当では初めてかな?

 

ポテサラは作る度にどんどん美味しくなってきた!

 

まさかのサバの下のレタスの下にウインナーが隠されていた😂

横に広がるものばかりでスペースなかったんやって笑

 

 

火曜日!

 

f:id:Pokotann:20210412000336j:image

 

ふりかけはのりたまで、おれの好きなカレーコロッケが入っていた!

 

この日は朝いつも以上にバタバタしててあんまりおかずが用意出来なかったとの事で、お昼にお弁当開けたら片寄って隙間空いてた笑

それでも十分やけどな!

 

 

水曜日!

 

f:id:Pokotann:20210412105115j:image

 

この日のふりかけはゆかりでおれがふりかけた。かけすぎたのは分かってる(´・ω・`)

ふりかけ過ぎるとおかずの方までこぼれちゃうねぇ😅

 

夜ご飯におひめが作ってくれただいこんと鶏肉煮たやつが美味しかった!ただ少しゆかり風味になってしまったので今後注意しようと思う笑

 

 

木曜日!

 

f:id:Pokotann:20210412125426j:image

 

同じ過ちをすぐに冒してのりたままみれになりましたとさ😂

 

ビーフシチューは昨夜珍しくおれが作った夜ご飯の残り✌️

中々美味しく出来た😏

 

 

金曜日!

 

f:id:Pokotann:20210413093613j:image

 

さすがおひめはのりたま上手に降ってくれた笑

魚とお肉と野菜とバランスよくレタスで区切って見た目もキレイ!

おひめのお弁当は日々上達、進化してる!👏

ともち、いつもありがとう!

 

 

以上、今週のお弁当でした!