ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

移動、歩数系ポイ活アプリ『トリマ』やってます。

 

このブログ書くために色んな人の『トリマ』に関するブログ見てみたんやが、、、

 

 

 

あんな上手に書ける気しねー😂

 

何か知りたい時とかググッたりすると色んなブログ出てくるけどみんな上手に書くなぁ🙄

 

やっぱり上手に書けば書くほど色んな人に見てもらえて収益にも繋がるんやな!

 

まぁ当ブログは我々ポコともカップルの絵日記みたいなもんやし、よそはよそうちはうちの精神で拙い文章綴ってくわよ!

 

 

 

てなわけで、トリマやってます。

 

まず、トリマとはなんぞやって話しやが、ちょっとしたお小遣いを稼げるいわゆるポイ活アプリってやつ。

 

このアプリはスマホの位置情報を使って移動したり歩数計を増やしたりするとマイルってのが貯まってそれを現金や色んなポイントなどに交換することが出来るというもの。

 

トリマ | 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

 

 

交換できるものの中にはAmazonギフトやらコンビニの商品引換券など多種にわたる。

f:id:Pokotann:20220227215052j:image

 

 

マイルの貯め方は約10km移動するとタンクが満タンになりそれをマイルと交換する。

そしてそのマイルを各種ポイントなどと交換するといった流れ。

ちなみに3倍速モードを発動させると約3.3kmで満タンになるらしい。

 

1本タンクが溜まると広告動画を見て100マイルゲットするかその場で25マイル貰うかを選んで交換する。

f:id:Pokotann:20220225132930j:image

 

100マイル=1円相当なので、動画見なかったら全然たまらない😇

まぁ、マンガアプリとかでもよくある動画見て系アプリやね。

 

広告によって動画の長さが違うけど5秒広告と30秒広告と一律100マイルというのは如何なものか、、、

 

30秒広告が続くとちょっとイラッとするよね🤫

借金減額シュミレーターの動画多ない?😇

 

 

このタンク意外とあっという間にいっぱいになる。

初期はタンク3個しかないのでおれの場合は通勤だけで全部満タンになってしまう。

そうなるとそれ以上の移動が勿体ないので貯めたマイルでタンクと交換したりも出来る。

おれは中々勿体なくてタンクに手を出せなかったけど今は最大の10個タンクを持ってる。

 

移動分を貯め損ねてしまうくらいなら早々にタンクをゲットしといた方がいいかもね😅

 

ちなみに今までタンク1個は8000マイルと交換だったが、2月から1個10000マイルに値上げしてしまった、、、

2月までに買っといてよかったぁ😖

 

 

 

歩数計の方は500歩毎に広告動画見て60マイルか見ずに15マイル貰える。

 

移動タンクも歩数計も動画を見るといわゆるガチャを回せてそこからは1等は100,000マイル(1000円)、2等は100マイル(1円)、3等でサカナメダル(?)がどれか当たる。

 

1等の10万マイルは正直当たる気がしねー笑

おれも1年近くダラダラ続けてるけど1回も当たったことない😇

でも、他の人のブログとか見てるとちゃんと当たるものではあるらしいなー

当たったら1000円やからでかいで!

 

2等の100マイルは割とよく当たる!

体感やけど5回に1回くらいは当たってるんちゃうかなぁ?🙄

2回連続で当たる時とかもあるしね!

動画見ただけで100マイル貰えるから2等当たったらもう100マイル。つまり当たれば2倍になるって考えたらたった1円でもなんか嬉しいよな笑

 

3等のサカナメダルってのはまぁハズレなんやけどそのメダルを使ってスロットで遊ぶことが出来る。

f:id:Pokotann:20220226174022j:image

 

これに関しては大当たりの777もたまーに当たる!

 

今までに5.6回は5000マイル当たってると思う。

多分やけど感覚的に目押しとかは出来へんのちゃうかなー🙄

 

 

マイルの貯め方は他にも色々あって、他のポイントサイト同様トリマ経由でゲームアプリなど他社のアプリのダウンロードや月額サービスの登録や、アンケートに答えたりしてマイルを貯めることも出来る。

 

やはりこれも他のポイントサイト同様クレジットカードの登録や口座開設なとが1番マイルが多いかな?🤔

 

おれは普段はタンクの交換と歩数でしかマイルを貯めてないけど、たまにアンケートとかをする時もある。

 

中には割と多くマイルを貰えるアンケートもあったり、オンラインインタビューの募集とかもあって、それは3000円相当のポイントが貰えたりするそう。

 

このオンラインインタビューって言うのは報酬も良さそうやし前から興味があるんやけど、あと一歩踏み出せずに今までチャレンジ出来てない😂😂

 

 

まぁ、なんにせよ移動と歩数だけじゃ中々マイルはたまらない💧

 

でも動画再生するだけっていう分かりやすさとスロットみたいなミニゲーム要素がおれには合ってたみたく、ちょっとずつ貯まるマイルが楽しくて1年近く続けることが出来ている!

 

ちなみにうちのおひめはハマれなかった笑🤫

 

1年近く続けてみてどれだけの結果が出たかはまた他の記事にしようと思う。

ってかそれを書きたいがためにこのトリマ説明記事を書いたんよな笑

 

 

ここからが大事です‼️

 

このトリマ、招待コードなるものがあって、そのコードを使って友達などがトリマを始めてくれると招待した側もされた側5000マイル貰うことが出来るんや!

 

win-winやで!!

 

 

おれの招待コードはこれ!⤵︎ ⤵︎

 

yMTzqSebK

 

このブログを読んでくれて、ちょっとでもぽこともカップルの家計を支えてあげたいと思ってくれた優しい大富豪さんがいらっしゃったら是非ともこのコードをコピペして頂きたい🙏🙏

 

5000マイル。たかが50円やけど、50円を笑うものは50円に泣くんや!

 

 

って訳で長くなったけどおれが1年続けることが出来たポイ活アプリ『トリマ』の紹介でした👋