ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラ日記〜地底の世界の巨大廃坑〜

マイクラたのしい!!(≧∇≦) 唐突だが最近おれとおひめはMinecraftにハマっている。 Switchでやっていて付き合いたてからちょくちょく遊んでいる。 定期的にめちゃめちゃやりたくなる波が来るんよな! 大型アプデとかで進化し続けているのがいいよね! そーゆ…

今週のお弁当〜2月21日週〜

2月21日(月) この日のメインはウインナー! ウインナーはおひめも大好物なのでお弁当スタメンに入りやすい 朝ごはん用と一緒に焼いておいてお弁当に入れやすくていいね! 2月22日(火) この日はおでんがメイン!! この冬はおひめの姉上からお鍋を頂いてから…

移動、歩数系ポイ活アプリ『トリマ』やってます。

このブログ書くために色んな人の『トリマ』に関するブログ見てみたんやが、、、 あんな上手に書ける気しねー 何か知りたい時とかググッたりすると色んなブログ出てくるけどみんな上手に書くなぁ やっぱり上手に書けば書くほど色んな人に見てもらえて収益にも…

国内最大級老舗ポイントサイト『モッピー』で目指せ億万長者

はい。タイトルからとんでもなく胡散臭いね!! 本当はこういうブログ書かんとこかなぁって思ってたんやけど、ちょっとでも興味もってくれる人がいたらいいなと思い書かせてもらいます。m(_ _)m 実は1年ほど前から続けているこの『モッピー』、おひめと同棲…

サイゼで喜ぶおひめ

なんか話題みたいね。サイゼデート。 クソほどどーでもいいけどな! 基本SNSとかしょっちゅう見やんし炎上とか興味ないわー ってか人の事構っとる暇ねーよ笑 炎上させとる人とかよくその熱量だせるねって思うね。 ありきたりのセリフかもやけど、ご飯どこで…

皆さんの趣味はなんですか?

こんにちは~ともです☺ 前回私がぽこともブログを更新してから、ぽこがちょこちょこブログを書いていたのでどれぐらい更新されたかなーと思って見てみたら あれれ?更新されてない、、? 何故でしょう。ブログ書いてたのに。 そしてよく見てみたらなんと、過…

今週のお弁当〜2月14日週〜

めちゃ久々にお弁当紹介! 去年ブログを初めてお弁当ネタでいっぱい更新出来ると思ってたのにブログ自体に飽きちゃってねぇ 写真撮るの忘れちゃった日もあるけど大体は写真残してあるのにな。 いつか日の目を浴びさせてあげたい 先週は仕事が時差出勤でお昼…

はじめまして!

皆さん、はじめまして‼ぽこともの「とも」です☺ ぽこが全く更新しないので今日は私がブログを書いてみようとおもいます。お久しぶりですどうも。。まあ、全然読んでくれてる方いないと思いますが、、、。(笑) いや、やっぱり人を引き付ける文章を書くのって…