ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

『ジグソーde懸賞』抽選発表〜2月の目玉商品~

前に当ブログでも紹介した懸賞アプリ『ジグソーde懸賞』。

その時の記事にも書いたが、2月の目玉商品の結果が出たので発表したいと思う。

 

スクショを撮り忘れたので信憑性が低いかな笑

 

 

Nintendo Switch』 当選人数:1人

これは30口応募して、、、

 

落選!ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

まぁ、Switchはおれもお姫も持ってるしね🤫

次いこう!

 

 

『fireHDのタブレット』 当選人数:1人

これも30口応募して、、、

 

落選!ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

まぁ、まだ始まったばっかだ!

次!

 

 

Amazonギフト券500円分』 当選人数:130人

これも30口応募して、、、

 

落選!ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

当選人数多いから期待してたんやけどなぁ

よしっ!次や!

 

 

JCBギフトカード5000円分』 当選人数:5人

これも30口応募して、、、

 

落選!ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

くそぅ!5000円当たったら色々できるのに😵

つ、つぎや

 

 

『現金1万円』 当選人数:2人

これは1口限定応募で、、、

 

落選!ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

上手くいかんもんやなぁ😗

 

そして、、、

 

 

 

 

1番期待していた目玉も目玉

『現金4万円!!』 当選人数:1人

これは1番頑張って100口応募して、、、

 

 

 

落選!ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__

100口も応募したのにイイィィィー笑

 

と、結果は散々で1個も当たりませんでしたとさ😇

 

でも、パズル自体も中々に楽しめて夢中で応募ポイント貯めたりも出来たので飽きるまでは続けてみようかな。

 

限定品以外は最大300口なので、3月はもっと応募できるように頑張りたい。

 

『現金4万円』当選目指すぞ!