ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

今週のお弁当〜2月21日週〜

 

2月21日(月)

 

f:id:Pokotann:20220301103700j:image

この日のメインはウインナー!

ウインナーはおひめも大好物なのでお弁当スタメンに入りやすい😋

朝ごはん用と一緒に焼いておいてお弁当に入れやすくていいね!

 

 

2月22日(火)

 

f:id:Pokotann:20220301103717j:image

この日はおでんがメイン!!

この冬はおひめの姉上からお鍋を頂いてからしょっちゅうお鍋やおでんを食べてる笑

寒い日こそ美味しいよな🤤

 

ちなみにこの日は朝昼晩と3食おでんでした🤣

 

 

2月23日(水)

 

f:id:Pokotann:20220301103732j:image

この日のカップ麺は麺職人!

ばぁちゃんが安売りの時に買い貯めたようで、この前大量に貰った👀

おにぎりはファミマのゆかりと唐揚げ!

最近唐揚げ食べ過ぎ問題な😇😇

 

 

2月24日(木)

 

f:id:Pokotann:20220301103747j:image

この日のお弁当に入っていたナポリタンは冷食なのだが1パックの量がとても多い。

この日はおひめはお義母さんの用事で休みを取ったので自分用のお弁当は用意してなかったから、1パック丸々おれのお弁当に入れたみたい笑

美味しいけど気をつけて食べないと口の周りや作業着がオレンジに染る😂

 

ちなみにこの日おひめはお昼に餃子の王将を食べたそう。

おれのお昼休憩より先にそれを聞いてしまったので、お弁当食べる前に中華の口になってしまった😛

 

今度はおれとも王将行こね!🥟

 

 

2月25日(金)

 

f:id:Pokotann:20220301103757j:image

 

朝バタバタするのを何とかしたい、、、

 

この日はふたりでちょっと寝坊してしまった。

なのでお弁当というよりおにぎりだけ握ってもらって買い貯めてあるカップ麺を持ってこうとしたのに、カップ麺を忘れた、、、

 

結局会社近くのファミマで購入、、、

コンビニでカップ麺なんて割高やのに!😩😩

 

でも、カップヌードルは安定して美味しいな笑

おにぎりともよく合うし、おひめお手製のさんかくおにぎりと美味しく頂きました😋

 

 

以上、今週のおひるごはんでした。