ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

目指せ!収益化! 初めてのブログスタート

初めまして!ぽこたんです。

文章を書くなんてのは、学生時代の日記以来!

日々の生活の記録や、思ったことなどここに残していくよ。

たまに役立つ情報なんかも書いたりして

ゆくゆくは収益化なんか出来たりしたらなと(´>ω∂`)

彼女のともちと一緒に頑張ります!!

 

さて、まずは自己紹介でもしておきますか。

どうも、ぽこたんです。

ともちの彼氏をさせてもらってます。

92年生まれの28歳で伊勢周辺に生息しておりますよ。

ゲームやマンガが好きなのでそういう記事も書いていきたいな。

 

次いでうちのお姫ことともち!

99年生まれの21歳!

YouTubeや音楽、カラオケが好きで

最近は僕の影響でゲームもよくやるね笑

 

付き合って早1年と2ヶ月!

なんと!もうすぐ同棲する事になりましたー🙌

お互い分からん事だらけやけど、2人で協力していこうね!