ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

保護フィルムを貼るとき絶対にゴミと空気を入れない達人になりたい

どんなに不器用でも失敗しない保護フィルムを開発できたらめっちゃ儲けられるのではないか( $Д$ )‼️

もう既にあるんかな??

 

フィルムは置いといて今回はスマホケースを買いましたよ。

僕は完全に食わず嫌いやけど、手帳型のケースはあまり好きじゃないので普通のケースしか使ったことがない。

 

昨日まではスヌーピーデザインのiFaceのケースがお気に入りで使ってたんやが、姫が一緒に換えよって言ってきたので、Can☆Doの透明のケースを買ってもらった。

 

ちなみに前に使っていたスヌーピーのケースは姫と知り合ってすぐくらいに買ったものだが、その時姫が使っていたケースもデザインこそ違えど、同じスヌーピーのiFaceのケースだった!

知り合ってすぐやし、こういう共通点ってなんか嬉しくてテンション上がった覚えがある笑←単純

 

 

 

話を聞けばなにやら、学生時代に透明ケースにプリクラを挟んでいたらしくそれをまたしたいとの事でした。

昨日1番お気に入りのプリクラを挟んで準備完了!

f:id:Pokotann:20210215215606j:plain



今日今のところは会社の誰にも触れられてないが、結構恥ずいなコレ!

会社から帰り際に上司に見つかった!

上司や後輩には普段から堂々と惚気ているので、またかよって感じの顔をされたが「ようやるわって思うけど、これはあんまり言えやん」とのことで、どうやら上司も昔キスプリ撮ってたんやってー( ̄▽ ̄)

子供生まれてからは奥さんと赤ちゃん挟んで両側からチューして撮ったこともあるって言ってた🤫

ともち!おれらもそれしよな♡

 

年下と付き合うと趣味や行動も若返る気がする。

これは年下と付き合う利点やねぇ

姫に似合うようにいつまでも若くありたいものだ。

 

以上、日々JK化が進む28歳男性のお話でした。