ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

10円でたまごを手に入れる方法!

たまご1パック10円で手に入れた!

 

突拍子もない始まり方だ笑

 

今日は朝から買い物に出かけた。

 

朝起きてからしばらくベッドでゴロゴロしていたのだが、おひめがスマホでドンキのクーポンを見ていたら、そこにたまご10円の記載があったそうなのだ!

 

マジカ会員限定で1000円以上買い物した人限定先着100名という条件付きではあったが、それでも安い!

 

引っ越したばっかりで必要なものはまだまだあるし、今日の分の食材もいる。1000円以上の買い物は必要だったので早速2人で準備してドン・キホーテへ向かった。

 

おひめは既にマジカアプリの会員だったのだが僕はまだだったので、久しぶりにおひめに運転してもらい、道中で会員登録を済ませた。

 

ドンキで化粧水、乳液の詰め替えや魚の缶詰などなど購入し、2人で別々のレジで卵2パックを20円で買ってやったぜ!

 

冷蔵庫の卵の場所がいっぱいになっちゃった!😂

 

あとでオカンにこの事を話したらうちの分は!?って迫られた笑

どうやら毎週日曜にやってるセールみたいなのでまた買いに行って見るかな。

 

ただ、10円で買えるからと要らないもので1000円分買い物したら本末転倒なので気を付けたい笑