ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

マスクの中のぐしょ濡れ鼻ティッシュ

どうも、年中鼻詰まりマンことぽこです。

 

多分なんかのアレルギーを持ってて鼻詰まりなんだと思う。1回確認した方がいいよなぁ。

 

推測では犬と猫はあると思うわ。

実家ワンコおるけどね。😂😂

 

年中鼻炎気味なので特に花粉の時期にシンドイって思いはあまりしたことないのだが、今年は例年よりもヒドイ気がする!🤧🤧

 

目はそんなになんやけど鼻水が大洪水ですよ。

 

ってことで、今までは花粉対策で薬とか買ったことはあまりなかったけど、先日おひめに薬を買ってきてもらった。

 

花粉の薬って何がいいんやろね?

この時期はよくCMが流れてる。

 

 

【指定第2類医薬品】コンタック600プラス 40カプセル

【指定第2類医薬品】コンタック600プラス 40カプセル

  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

広瀬すずカワイイよなー笑

アレルギー性鼻炎全般に効くらしい。

やっぱ薬って凄いな!前日の夜と朝から飲んだらその日一日は全然鼻水に悩まされなかった🙌

逆に飲み忘れた日は飲み忘れたと気付いた瞬間から鼻水垂れてきた😂

 

おひめも今年から花粉症のような症状が出てるので薬飲みなって言ってるのだが、頑なに自分が花粉症だという事を受け入れたくないようだ笑

 

おれもあまり薬には頼りたくないタイプだが時には仕方がないよな。

ともあれ、ニュースでコロナのワクチンでアナフィラキシーがどうとか言ってるし、アレルギーの検査をして自分がどんなアレルギーを持っているか調べておいた方がいいなと思った話しでした。