ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

はじめまして!

 皆さん、はじめまして‼ぽこともの「とも」です☺

 ぽこが全く更新しないので今日は私がブログを書いてみようとおもいます。お久しぶりですどうも。。まあ、全然読んでくれてる方いないと思いますが、、、。(笑)

 いや、やっぱり人を引き付ける文章を書くのって難しいですよね。ぽこも最初はブログでおこずかい稼ぎするぞー!なんて張り切っていましたが、そんな簡単にいくはずもなく( ..)そして続けることも難しいし。でも、最初の頃はよく頑張って書いていたなあと思います。私もいつも更新を楽しみに待っていました。

そして、意外と文章書くのうまい(゚д゚)!

プロの方から見たら全然なのだとは思いますが、普段のぽこを知っている私からすると「こんな事書けるんだあ~」って関心してしまうものでした。ちょっとクスってする所もあったりしてちゃんとブログっぽくて、いつも面白がりながら読んでいたのを覚えています。(笑)

 なんだか惚気みたいになってしましましたね( ´∀` )

三者がこのブログを読んでどんな事を思うのかと考えたらいや、全然興味ないんだろうなって思いますが、今は二人が楽しくブログ更新出来たらいいかなと思います。

そして、次またいつ更新されるかわかりませんが少しでも誰かがこのぽことも成長日誌に目を通してくれていたら嬉しいですとっても‼‼

 

今日は一体何が書きたかったのか、私でさえ知る由もありませんがまたちょくちょく登場したいと思います。

それではごきげんよう~☺☺