ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

サイゼで喜ぶおひめ

 

なんか話題みたいね。サイゼデート。

 

 

 

クソほどどーでもいいけどな!💩

 

基本SNSとかしょっちゅう見やんし炎上とか興味ないわー

ってか人の事構っとる暇ねーよ笑

炎上させとる人とかよくその熱量だせるねって思うね。

 

 

ありきたりのセリフかもやけど、ご飯どこで食べるかより誰と食べるかじゃないの?

 

まぁこの騒動は人によって論点違ってそうやし、おれの意見も的外れなんかもやけど。

 

フェミニストとかその辺はよー分からんし下手に触れん方がいいやろからスルーで笑

ちなみにうちらも初デートはファミレスやったで笑

 

少なくともうちのおひめはサイゼ喜んでくれるし、おれも好きやしおれの彼女がともで良かったよ〜*˘ ³˘)〜♥

 

 

どーでもいいと言いながら記事にしちゃってる矛盾は置いといて、なんにせよサイゼは思わぬ炎上商法?(と言っていいのか、、、)になってるとは思う。

現にこの騒動みて久々にサイゼ行こかってなったしな😂😂

 

てなわけでこんな感じー

f:id:Pokotann:20220222103639j:image

 

うちのおひめは笑顔で食べ物持ってる姿が良く似合うのよね( ◜ω◝ )

 

 

カリッとポテト、辛味チキン、マルゲリータピザ、半熟卵のペペロンチーノ、ハンバーグステーキ+ライス。

これだけ食べて2000円いかんのは凄ない!?

 

聞いた話ではCMやら広告費を削ってるからこの安さを維持できてるらしい🤔

それでもだれでも知ってる知名度はさすがやで😯

 

特に美味しかったのは辛味チキン!

名前に反して全然辛くなく辛いものが苦手なおひめも全然食べられた😋

さすがの人気メニューでお肉も柔らかくて美味しかった😋

 

なんか元々5本やったのが1本減ったらしいけど、気にならん満足感やった!

とり肉大好きカップルとしては割と上位にランクインするかな!

骨がなければ天下狙えるかもやけど、ファミチキの壁はまだ高そうや👀

 

 

 

何書いてるのか訳分からんなってきたからこれで終わり。

 

 

ちなみに今回の1品目が来るまでに間違い探しクリアチャレンジは惜しくも9箇所でタイムアップでした。

今回ヤラシイ箇所多かったぞ!