ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

皆さんの趣味はなんですか?

こんにちは~ともです☺

 

前回私がぽこともブログを更新してから、ぽこがちょこちょこブログを書いていたのでどれぐらい更新されたかなーと思って見てみたら

 

あれれ?更新されてない、、?

 

何故でしょう。ブログ書いてたのに。

そしてよく見てみたらなんと、過去の日付でブログを更新していやがったのです。

そんなのアリなのーー|д゚)

私前回のブログで ぽこが全然更新しない とか お久しぶりです とかさんざん言ってんだが!?

まあ、、いいけどさ、、なんだか私連続で登場して出たがりみたいだけどさ、いいけどさ、、

私も面倒くさがりでなかなか出来ないことだけど、記憶が新鮮なうちに記事にできるといいよね。でもぽこは時間が経ってもその時の事覚えてるから凄いや('Д')

 

なんだか余談が長くなってしまった。

長い記事とか文字が多い記事って読む気なくさない?私はなくなっちゃうタイプ(笑)

だから本文頑張ってまとめて書く!!!

 

皆さんの趣味って何ですか?いろいろあるよね~

ちなみに私は、ありきたりだけどカラオケ!歌うたうの大好き~🎤そして自分で言っちゃうけど、けっこう歌上手いんだよね(ボソッ

あとは、youtubeを見ること!!

学生の頃から色んなユーチューバ―を通って、今は東海オンエアに落ち着いています。

最近キテルのは平成フラミンゴ知ってる人多いですよね~二人を見てると明るい気持ちになれるんです!!

あと、ぽこの影響でゲームもよくやるようになって、switchではブレワイとマイクラとデッドバイデイライトにドハマりしました!最近はPS5もやってて龍が如くシリーズをコンプリートするようにとぽこから言われています。(笑)

そしてまたその影響でゲーム実況もよく見るようになりました!最近は牛沢さん、キヨ、HikakinGamesをよく見てます🎮

皆さんも気になったらぜひ見てほしいしやってほしいし、趣味同じで共感してくれる人がいたらとっても嬉しいです!!

 

結構インドアな趣味が多い私ですが、外にでるのも好きなんですよ。

それでね、私散歩を趣味にしたいなって思ってて。

私達ぽこともカップル、あまり大きい声では言えないんですけど、

 

ぽっちゃりカップルなんです。(((ボソッ

 

だから健康の為にも運動をと思っていまして、痩せたいし、、

運動とか筋トレとか、やりたいけどなかなか始められなくて

かといって食事制限も出来なくて、ほんと自分に甘いというか

自分で自分が嫌になるときもあります。なんで出来ないんだーーーって。

だから、まずお散歩から始めてみようと思います!のどかに公園を歩くって楽しいですよね。空気も気持ちいいし、景色も変わるから全然苦じゃない!

 

だから私は散歩を頑張ることをここに誓いたいと思います!!そしてこのブログに書くことでぽこも一緒にせざるを得ない状況を作り出すことに成功です!!

これでいつも渋ってくるぽこを散歩に連れ出せるのです!!!最高!!

 

今このブログを読んでいるぽこ!!!おい!!散歩に行くぞ!!!!!