ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

それぞれの幸せ

子供の頃は特に何とも思ってなかったけど、いつの間にか春にお花見に行くっていう事が好きな行事になっていた。

 

なので去年は緊急事態宣言中でおひめとお花見に行けなかった事がとても悲しかった😭

 

今年もまだ自粛した方がいいとは思いつつも、宮川のサクラがあまりにもキレイだったので、今日少しだけ見に行ってきた。

 

やっぱりこの辺でお花見するなら宮川よな!

コロナ禍やしそんなに人もおらんやろと思ってたが、想像以上に人いたよね😂😂

みんな同じような考えなんやろな笑

 

f:id:Pokotann:20210404001940j:image
f:id:Pokotann:20210404001936j:image

 

屋台とかも出てなかったし距離感保てるくらいの密度やったから良かった。

 

本当はおにぎりでも作って持っていこうと思っていたけど、朝時間がなかったからスーパーでお祭りの屋台っぽいもの買ってきてサクラ見ながら食べた😆

 

からあげのバクダンおにぎりと焼きそばのランチパックとおひめがハマってるポケモンパン笑

 

からあげはちょっとだけ落としちゃうし、ランチパックは焼きそば感あんまりなかったし、ファンタオレンジこぼすしで何か散々やったけど楽しかった🤣

→何でも笑い合える関係

 

 

食べ終わってからサクラ見ながら堤防をお散歩した。

 

f:id:Pokotann:20210404002205j:image
f:id:Pokotann:20210404002200j:image

サクライメージのピンクのマスク笑

 

走り回る子供たちとそれを見守る親や、ボール遊びしている学生たち。おれらみたいなカップルやお散歩している老夫婦などなど色んな人がいた。

 

やっぱり日本人はサクラ好きやねぇ笑

 

サクラ見に来てる人たちみんな楽しそうで、もちろんおれも楽しくて、すげー幸せを感じた一日だった。

 

f:id:Pokotann:20210404002316j:image

 

これは後から見返したら恥ずかしくなる内容やな笑