ぽことも成長日誌

29歳♂と22歳♀のカップルの私生活です

ファミマのディズニータンブラーげっと!

タイトル通りファミマのディズニータンブラーを買いに行った。

 

先週やったかファミマに行った時に見かけておひめと可愛いねと言っていたが結局買わなかったのだが、後日ZIPで特集されてたのを見てこれは買わねば!!と思い仕事終わりに買いに行った😂

まんまとテレビのマーケティングに引っかかってるよなぁ笑

ってか人気過ぎての再版やったそう🤔

 

というわけで仕事終わりにおひめと合流し家から1番近いファミマに行ったのだが、狙いのピンクとブルーのうちブルーしか既に無かった、、、

 

恐るべしテレビの宣伝効果と思いつつ、2人暮らしやのにひとつじゃダメとファミマをハシゴする事に。

 

次に行ったファミマでは狙っていたピンクと似た感じのパープルが一つだけ残っていた。

おひめはコレでもいいよって言っていたがせっかくやから他も見に行こうと次の店へ。

ただ他が全滅やと買えなくなる可能性があったから結局パープルも購入した笑

 

3軒目のファミマは大通り沿いで、ここは絶対売り切れてるやろなと思っていたらやっぱり売り切れてた😇

 

 

もう無いのかもと諦めつつも4軒目にてようやくピンクを発見!!

ブラックもあってまだ買えてない色だけがちょうど残っていた!

 

これはもう買うべきだろうとテンション上がって結局全4色とも買ってしまった😂

 

f:id:Pokotann:20210516222153j:image

 

家に帰って急いで遅れた夜ご飯の準備をして、さっそくタンブラーを開封

 

凄い保冷性で氷マジ溶けん!!

 

お酒呑んじゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

f:id:Pokotann:20210517103301j:image

 

容量もいっぱい入って嬉しい😆

氷込で350mlの缶飲料がちょうど入り切るくらい。

 

保温性も凄いらしくて6時間温度をキープ出来るし、ファミマのカップコーヒーをそのままセット出来るんやって!

 

別の日にはマックのコーラをそのままセットしてたらあの小さい氷がいつまでも残ってた笑

f:id:Pokotann:20210517103356j:image

 

デザインも可愛くてインテリアとしてもいい感じやし、4つとも買ったっても全然良かったと思う!

 

これ買ってからこのコップしか使ってないや笑

 

やけにコップばっかり増えていく我が家でした😂